最近のご飯~☆ | ☆ゆきんこの歩く道☆

最近のご飯~☆

みなさんこんばんわあんぱんまん


本日2度目の更新ですww


1度目の記事は、とんちゃんからのサプライズ便について書いてます→sei






ではでは、さぼってた最近のご飯でも~(笑)


まず24日のご飯です↓


☆ゆきんことかのんと時々パパの歩く道☆

この日は簡単にうどん(笑)

友達からもらった香川のうどんを釜たま山かけうどんにしてたべましたww

あとはスパムを焼いて、卵焼きをつけただけ~モフッ



☆ゆきんことかのんと時々パパの歩く道☆

チビのも一緒(笑)


チビは卵焼きが好きなようで、うどんよりも卵焼きをくれとアピールしてましたモフッ



お次の25日はロハスに行ってて、帰ってきたのが20時まわってたからそのままご飯を食べに行きました~ww



☆ゆきんことかのんと時々パパの歩く道☆

画像悪いけど(笑)

サガミ系のお店でたべたものww

しかも、またうどんがついてる。。。。


チビのは撮るの忘れたけど、お子様のやつたのんだの!

うどんとご飯とエビフライと卵焼きがついてるやつ。。。。

やっぱり、卵やきが好きみたいで、しかもわかるみたいでうどんを口に持ってくと口を閉じたまま開かず、ご飯を口に持っていっても開かず、卵焼きを持っていくと口をあけるという、なんともふざけた事をしてくれてましたキィ




お次は26日↓


☆ゆきんことかのんと時々パパの歩く道☆

アジサイ事件のもんもんとした中の夕飯作り。。。。

合格鮭のムニエル

合格じゃこおろし

合格冷ややっこ

合格ほうれん草と卵の吸い物

合格惣菜レバー


でした(笑)

なんかパッとしやんかったわ。。。。


☆ゆきんことかのんと時々パパの歩く道☆

チビには鮭とレバーとパパのお弁当用に作った卵焼きの残りをつけてあげましたww


もちろんフォークを持たせてたので、卵焼きから食べてましたがね。。。




27日はコレ↓


☆ゆきんことかのんと時々パパの歩く道☆

合格まぐろの漬け丼(くるみちゃんレシピ

合格まぐろユッケ(とんちゃんレシピ

合格アボカドツナポン酢(とんちゃんレシピ

合格カボチャの煮物

合格とろろ汁


以上でございましたww

ユッケの黄身はつぶれちゃいました(笑)

てか、ほんとに手抜きだわ~ぷぷ


これまた100g100円のマグロで作りましたとさww



☆ゆきんことかのんと時々パパの歩く道☆

チビのはこんな感じでww


マグロは電子レンジでチンして火を通してありますよsao☆







ずらずらっとこんな感じでした(笑)









さて、明日からGWの方もおられるのでしょうか~??

うちのパパは明日から5日まで~。。。。


長いっちゅーねん(笑)


8日もいらん。。。。


私働いてた時はカレンダー通りの休みしかなかったで、チビが生まれる前は1人で時間つぶしてたなww


どこも混みこみなんやろうけど、どこか近場でもいいで行きたいな~なんてねらんらん♪


長島にアンパンマンミュージアムができたらしいで、そこにも行ってみたいんやけど~ww

オープンしたばっかやですっごい人なんやろうな。。。。


長島やったらアウトレットモールもあるし、そこも見れるのに~aya


長島って近すぎて全然行ってへんわ(笑)


仕事に通ってた時は毎日のように前を通過してたけどモフッ


みなんさんのGWの予定はありますか~????







ではでは、今日も読んでくれてありがとぉsei


良い祝日を~ww




ペタしてね