☆モニプラ☆さんで参加中イベント~ww | ☆ゆきんこの歩く道☆

☆モニプラ☆さんで参加中イベント~ww

みなさんこんちわーww

ここからもりもりとモニプラさんのイベント紹介しまーす(笑)




ただいまコチラのイベントに参加中です↓

春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!

一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

ワッフルって、2回くらいしか食べた事ないんだよね~(笑)

このお店、うちから一番近いイオンの中に入ってるお店と一緒のようなんだけども、気になってたんだけど、買った事なくてね~モフッ

食べてみたーいというわけで参加しました(笑)

あっ、同じお店で新作のワッフルのイベントも参加してます↓

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

新物に目がない私にピッタリですけどww

コチラも気になりますなぁ~モフッ








お次はコチラ↓

味噌もマヨネーズもラー油も!なんでもおうちで手作りできちゃう!レシピ本プレゼント


あれも、これも、おいしい手作り生活。

なんでも家で手作りできたらいいよね~ww
何が入ってるか自分でもわかるし!
これあったら便利だと思うわ~( ´艸`)

最近、頑張って料理もしてるつもりだから、これ当たったらいいな~о(ж>▽<)y ☆





お次はコチラ↓

クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)プレゼント

クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】

石鹸です!
最近、お鼻がめっちゃ気になるんですよね~><
この石鹸ならキレイに落ちそうですねww
気になるわぁ~aya


お次はコチラ↓

お母さんを感動させる、母の日メッセージ募集中! プリザーブド花のギフト アイビー

うちの母、お花が好きだから母の日や誕生日にお花をたくさんプレゼントしてきたのだけど、プリザーブドはプレゼントした事ないの!!

結構、あげつくしてきた感じだから、これならいいかもと思ってww

でもね、お母さんを感動させるメッセージ募集中と書いてあるのに私が書いたメッセージ「お母さん、いつもありがとう」だけで投稿しちゃったのー(笑)

こら、ほしいけど当たらんなakn



お次はコチラ↓

輸入アイアン雑貨 イチオシ傘立て コーナーアンブレラスタンドをプレゼント

前も、同じとこで傘立てのイベントやってたけど、はずれたからリベーンジww

うち、傘立てないんです(笑)

なので当たったら嬉しいな~と思ってははははははは





お次はコチラ↓

【話題のR2リセット洗顔ソープ(現品)】モニター20名募集

R2ソフトビューティーソープ

またまたソープですww
これ、全身にも使えるそうで!

うちで使ってる石鹸も実はそこそこなお値段するんです。。。
ここの石鹸よりもちょこっと安いくらいのね(笑)

でも、ちょっと最近違う石鹸も試してみたいな~と探してた時に発見!
これ当たったら嬉しいな~ww





お次はコレ↓

自信あります♪ 【プレミアムデトックティー】 で明日、体感プロジェクト。

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー

デトックティーだって!!
私、便秘だからめっちゃ気になるww

ほんとに自信あるんかしら??(笑)
本当にデトできるのかしら~??

ヨーグルとに冷たい牛乳飲んでもビクともしない私の腸にも効くのかしら~??

かかってきなさ~い(笑)

って、こんなんじゃ当たらんかモフッ