☆モニプラ☆cuocaのイベントに参加♪ | ☆ゆきんこの歩く道☆

☆モニプラ☆cuocaのイベントに参加♪

ただいま、こちらのイベントに参加してまーす↓

cuoca

野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集! ←参加中


クオカの食パンミックスが3種もらえるというイベントです!!

でも抽選で10名様なのです><




あっ、今回はテーマに沿って投稿しないといけないんだったww

ホームベーカリーを持っていてよかったのは、焼き立てのパンが食べれる事!!

あとは、入ってるものが自分でわかる!!

これですねww



この前テレビでやってたけど、パンを買い続けるよりもホームベーカリーでパンを焼いた方がお得だと言ってましたー!!

面倒な人にはむかないと思うけど、何か作るのが好きだとかいう人には絶対オススメです!!



うちの従姉妹は、私がホームベーカリーを買って気になっているようです(笑)