モニプラさんに☆ | ☆ゆきんこの歩く道☆

モニプラさんに☆

極上!松針(しょうしん)ジャスミンティー ←参加中



株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)


これに参加してみます!!
なんたってジャスミンティーww

私、アメーバではゆきんこだけど、mixiではジャスミンって名前にしてるほどジャスミンティー好きなの( ´艸`)

今は沖縄で買ってきたさんぴん茶を毎日飲んでるけどね~(*^▽^*)

こんなご立派なジャスミンティーは飲んだ事ないから、是非とも飲んでみたいわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ












ゆず茶としても楽しめる無添加ジャム【ゆずマーマレード】試食モニター募集



あと、ゆずマーマレード!!

これも気になる~ww

これでパウンド作ったらおいしそ~( ̄▽+ ̄*)




【お米の食べ比べ 第2弾】福島県産ミルキークイーン vs 大潟村産あきたこまち







あと、日本人と言えば米!!

ミルキークイーンって前から気になってたけど、おいしいかどうかわからんでいつもコシヒカリかあきたこまちやわww

食べ比べ出来るならやってみたいわぁ~(* ̄Oノ ̄*)


【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!

横浜中華街 皇朝

あと、この肉まんも食べてみたーいww
すっごくおいしそーо(ж>▽<)y ☆