昨日はお風呂入ってすぐの10時頃布団に入ったので

既におめめパッチリ目覚めてしまってますおは


今日は朝っぱらからお金の話笑


去年の10月から貯金額を今までの貯金に

毎月2万プラスして頑張ってきましたaya


すぐ挫折するかと思いきや、1年間続けることができたよパチパチ


元々、メタボ君の給料から天引きされる財形貯蓄&株も

収入の割に結構してたから生活はギリギリ汗


けどその結果、1年間でメタボ君の年収の

3分の1近くの貯金に成功したよわーい


これは、私たちにとってはスゴイことキラキラ


今のゆきんこのパートの収入も当初は

毎月の収入の半分くらい貯金できればいいと思ってたけど、

ほぼ手つかずのまま通帳に残ってますおーっ!


よくがんばったきゃー


これからもケチケチしすぎず、無理をせずできる範囲で

将来のために頑張っていきたいと思いますおー


今日、なんでこのブログを書いたかというと、最近

お金使いたい病にかかってしまい、楽天でショッピング

しすぎなので自分を戒めるために書きましたアハハ


物欲の秋かしら…akn

てか、もう冬???


しかも、今月は福岡旅行で使った

クレジットカードの請求がくるしえーん


ヤバいー♥akn♥



さて、今日はドキドキの出勤ですaya

火曜日に仕事でありえない失態をしてしまったぐすん


ヒィー、気が重い。。。




ペタしてね