ミネラルファンデーションファンサイト参加中


みなさま♪

こんばんはー!!!
今日のマラソン、
なんとか完走致しました
また別記事で報告させて頂きます!!!

----

さて、
今回はモニプラの記事ですウインク

ご紹介させて頂くのは、
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんの、
レイチェルワイン ミネラルファンデーション
です


さっほく開封~♪

{DB836993-C72E-44A7-8D91-1DF2DA9A46D4:01}
ファンデーション(ナチュラル、ピーチ
フェイスパウダー
パウダーを入れる器
ソフトフィットブラシ~

ワイン色のブラシが可愛い

こちらの商品!
なんと@コスメの、
パウダーファンデーション部門1位に、
輝いたことのあるものなんです

乾燥肌や敏感肌でも使える、
肌に優しいファンデーションのようです
レイチェルワインさんが日本人の肌を考え、
研究の末作り上げだという品!

くずれない
テカらない
乾燥しない
粉っぽくならない

上記の特徴があるにも関わらず、
油も一切使ってないので、
クレンジングいらずで、
洗顔料だけで落とせるなんて魅力的ですよね

ちなみに、
ファンデーション、
いろんなカラーがありますよ
{DCB6BFA2-678C-4F96-8129-F3BC90C4DB76:01}


さっそく使ってみましょう



ファンデーション用の器を開封~♪
ファンデーションの蓋のシールを剥がして♪
ファンデーションを器にいれて~♪※今回はピーチ使用
{0F6ED0E7-BA87-4F01-AB53-3C0FC2F275F2:01}

ブラシをとりだして♪
器に入れたファンデーションにダイブして~♪
器の中でブラシにグリグリ~♪
そしてお肌へ。。。
{89647D4B-EC1F-4A61-AEA7-A9A4733059B6:01}

いざ!!!
まずは顔全体にポンポンポン~♪
ある程度やったら、
伸ばすようにクルクルクル~♪
気になるところはさらにポンクル~♪
{BCD80B92-8A16-48E5-BA46-1559DD84EEFC:01}


ファンデーションは、
ブラシに残ってるから、
気になるところにポンクルの繰り返し♪
簡単にファンデーションが付けれます★

仕上げのパウダーは、
Tゾーン中心に付け伸ばせば良い感じ♪

普段ファンデーションは、
薄づけの私は一回がちょうど良い感じ
もう少しってかたは、
二回ぐらいするとしっかり付きますよ~

自然についてる感じだけど、
基本的に崩れにくいのだと思います~ 

お肌にも優しいので、
皆さんもよかったら、
お試し下さいね♪

あ!
いまなら2000個限定で、
トライアルセットもありますよ