おはようございます。
ハイサイ!!!
西です

久しぶりに☆での更新です!



沖縄での試合でした。
気温、湿度ともに、暑くて死にそうでした。
練習から汗ダラダラで
みんな口々に暑い~暑い~って

言ってました。笑(・∀・)



試合では涼しくなることに期待したのですが
全く過ごしやすくない暑さでした。笑


初めてアンダーシャツ7枚
試合中に着替えたくらいです。

練習中からだと、9枚。


奥浪は聞くことによると
アンダーシャツ15枚以上もってきてるとか。。

みんな
水分補給が欠かせませんでした(・∀・)/




試合は
野手の方のリズム良い攻撃に加え
若月のリードで
なんとか最少失点で抑えて
4月24日ぶりに
勝つことができました!
イェーイ*\(^o^)/**\(^o^)/*




沖縄までわざわざ来てくれたファンの方々
沖縄のファンの方々

沢山の応援ありがとうございました!

指笛がすごく鳴り響いてて
沖縄の雰囲気を感じれました。笑



今日は後輩の山田が先発です。
沢山の応援よろしくお願いします。


沖縄で試合みるなら
水分補給こまめによろしくお願いします。笑



では。
ドロン

{AAF9F2D4-98E2-436F-B09E-258597EE58E7}