こんにちは

休日に海に釣りに行った
西です!

photo:01








photo:02







いた人は
東野さん

八木さん


佐藤さん!


ぼくは竿なかったので

木の竿を作り

魚釣りしてました!


んで、
なんと④匹つれましたぁーー!!


photo:07



自家製の木の竿でーす!(^^)








八木さんも三匹

photo:04






東野さん、

佐藤さんは0匹!!!






けど、休日に事件発生…
























根がかりした、

東野さんがぁぁぁぁ…






なんとーー
















海に落ちちゃった



photo:05








現場はこの辺です!



photo:06








五秒かん

沈黙続いたんですけど

そのあとは

爆笑してました!笑



八木さんが(^^)(^^)





とりあえず楽しい休日でしたあ[みんな:01][みんな:02]


PS




なんかみんなぼくに
ブログネタくれて
ありがとうございます。




では、





くもりドロンくもり


iPhoneからの投稿