こんにちは



毎日毎日
朝から海田さんと、
自主トレがんばてる可能性が高い。

西ゆうきです!




えぇー今日は

いつもより暖かく
過ごせた気がしますねぇー!




ところで、

22日に事件が

練習中に起きたのです…









なんと練習中に




イケメン
海田選手が


真剣に練習中、









思いっきり滑り




思いっきり尻もちついて






大爆笑しちゃいました!!!笑


海田さんが
そんなミスすると思ってない
22歳のぼくは

転けて
二秒
間が空いて
それから
腹抱えて
思いっきり笑いました!笑



普段クールに決めてる海田さんだから
余計におかしくておかしくて、、


腹痛てーーーー[みんな:03][みんな:04]







現場は

僕しか居ませんでしたが、

他の人が見てても絶対に
笑ってましたね![みんな:01][みんな:02]




あの尻もち


打撲なりそうな尻もちですな!笑





あぁー笑いますねぇ!

笑がたえないですねぇーチョキチョキ



[みんな:06]笑う門には福来たる[みんな:05]

そんな事件ですが
残念に写メなしです!



また期待しててください!




今日はこの辺で!


くもりドロンくもり


iPhoneからの投稿