今日は仕事がお休みで暇だったのでGyaoの「フランダースの犬」を見ていましたニコニコ


最終話の「天使の絵」を見ていたんですが…


めっちゃ号泣でしたo(;△;)o


家を出る事になったネロは猛吹雪の中教会へ…


そこには天使の絵が飾ってあり、その日はカーテンが開いてあってその絵を見る事ができました。


寒さの中で疲れ果て眠るように倒れこんでしまったところに


ネロを探しまわっていたパトラッシュがやってきてネロの元へ。


一度は目を覚ましたネロでしたが、疲れ果て眠ってしまったネロとパトラッシュ。


外から風邪が吹き込んできてろうそくの灯りが消えると空から天使が降りてきて


ネロとパトラッシュをたくさんの天使たちが抱えるようにして空へ連れていきました・・・


空へ向かっていく時のネロとパトラッシュのすごく幸せそうな笑顔を見た時は本当に涙が止まりませんでしたo(;△;)o


やっぱる、フランダースの犬は何度見ても泣けますねビックリマーク


今度はもう一度一話から全部見たいと思いますニコニコ