パークサイドカフェ | おてんば娘の食べある記

おてんば娘の食べある記

主に食べある記、ときどき旅行記ブログです♪

天気予報からだいぶ好転したこの週末。

上野まで自転車でぷらっと行って、ランチしてきました☆


上野公園の中にあるカフェ。

向かいにはスターバックスがあるけど、大行列。


こちらのカフェも常時5組以上が待っている状態だけど、

13:30すぎに伺うと、ちょうど回転しだした頃のようで、

10分も待たずに案内してもらいました!


●森のガーデンサンド

バケット2つ、スープ、サラダ、ケーキ、それに、フルーツまで!

もりだくさんで、1490円。

名前も、「森の」じゃなくて、「盛りだくさんの」に変えちゃえばいいのに( ̄ー ̄☆)
おてんば娘の食べある記

ドリンクをオーダーすると、プラス350円ですが、

さくっと食べてお店を出る予定でしたので、サービスされるお水で(笑)


おそらくスープとケーキ以外のラインナップは定番メニューになっているようですが、

今日は、パンプキンポタージュとチョコレートケーキでした。


どちらも、素材の味がしっかり出てて、濃厚で美味しかったんだけど、

欲を言えば、フルーツタルトとかが良かったナァ~って思ったり(人´㉨`)♡



トマトのスパゲティも気になったので、次回トライしたいな♪



お店はウッディ調で、都会の中に自然を感じられる雰囲気になっています。おてんば娘の食べある記


今日は暑すぎず、風も強すぎずの天気だったので、テラス席をチョイス。

気持ちのいいお天気でした☆
おてんば娘の食べある記


明日から7月。

また、がんばろう☆





パークサイドカフェ洋食 / 上野駅京成上野駅鶯谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0