みのる食堂 | おてんば娘の食べある記

おてんば娘の食べある記

主に食べある記、ときどき旅行記ブログです♪

銀座三越9Fにある、みのる食堂へ☆

デパートのレストラン街って、単価が高いイメージで、食べ歩きの頭になかったけど、

職場の同僚がWebで見つけてくれて、入ってみました♪


なんとも、「食堂」っていうネーミングと、レトロなデザインのHPが興味をそそりましたゾww


トマト丸ごと1個使ったサラダ♥ トマト好きにはたまらん逸品(´ω`*)

おてんば娘の食べある記

オニオンのミンチって、結構あとから胃もたれしちゃうんだな・・。

ローストオニオンのドレッシングとかだったら良さそうな気がする。

家でも作ってみるかっ!



おそばの冷やし中華風なものをオーダー☆

それだけ、暑い夏。 ボリューム満点ってスタッフに言われたけど・・・

フツーに平らげてしまいましたよ~(笑)
おてんば娘の食べある記



スタッフは親切な方ばかりで、きっとランチタイムは、子連れのお客さんが

多いだろうから、対応もしっかりしてるんだろうな~って思いました。


奥のテーブルでは、15人規模の宴会も繰り広げられていて、

子連れ・OL・サラリーマン、みんなが利用しやすいお店なんだろう・・・と思いました。



食後は隣にある、みのりカフェでお茶もできるし、女子会にもオススメ☆







みのる食堂 銀座三越店定食・食堂 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5