カレー茶房 ハイビスカス | おてんば娘の食べある記

おてんば娘の食べある記

主に食べある記、ときどき旅行記ブログです♪

屋久島で飛行機の時間まで、お茶しよー!

とドライブしていたら見つけたお店は、カレー茶房 ハイビスカス。


15:30過ぎの来店だったので、お食事は終了しているとのこと。


もともと、お茶の予定だったので、問題なく入店♪

ケーキセット(ケーキ+ドリンク)630円を注文☆


●レアチーズケーキとパッションオレンジジュース

●本日のケーキ(フルーツロールケーキ)とカフェオレ
おてんば娘の食べある記


レアチーズはかなりクリーミーな濃厚チーズケーキで美味しかった☆


ロールケーキはフルーツは生フルーツではなくて、ドライフルーツみたいなものが

入っているものでしたので、ちょっと物足りない感じだったかな~

でも、一軒家のカフェで、ゆっくりとした時間を過ごす事ができたので、

個人的には満足♥


平日だったけど、たぶん、16:00くらいになると、食事もケーキも売切れてしまうようで、

私たちより、後に来店したお客さんは、そのまま引き返していました。


人気なんだと思われる☆



次回行ったときは、カレーを試してみたい♪




カレー茶房 ハイビスカスカレー / 屋久島町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0