R25 cafe | おてんば娘の食べある記

おてんば娘の食べある記

主に食べある記、ときどき旅行記ブログです♪

ちょっと気になってた、R25 cafe コーヒー

無線LANやipadが利用可能なので、旅行の打ち合わせで利用しました(‐^▽^‐)
おてんば娘の食べある記



●スーモの座右の銘メニュー「もふもふ♪」抹茶モンブラン
スーモのキャラクターだそうなのですが・・・

何しろ外見は抹茶だけど、中も真緑の何かが入っていて、

けっこうジャンキーなイメージ。
おてんば娘の食べある記

というわけで、抹茶味だったのか、まったく覚えていない(苦笑)



●ジョブーブの座右の銘メニュー「元気がいちばん!」キャラメルケーキ

ケーキというか?プリンっぽかった。

ほんのり香ばしいプリン味が印象的☆
おてんば娘の食べある記

店内には、何台かのPCとipadが設置してあり、その席を利用する場合は

マシンも利用できるパソコンタブレット 2



語学レッスンをしているテーブルもあり、利用者それぞれの時間を

有意義に過ごすことができるカフェでした♪



欲を言えば・・・


デザートだけじゃなくて、もう少し、フードメニューを充実させてほしいかな。

トイレが隣のビルに行かないとないので、ちょっと薄暗くて怖い。。

できれば、店内にトイレがほしいなぁ・・・。





R25 cafeカフェ / 銀座駅日比谷駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0