めん、色いろ。 いつでも、おやつ。 | おてんば娘の食べある記

おてんば娘の食べある記

主に食べある記、ときどき旅行記ブログです♪

小腹満たし目的で、ルミネエストの7階をうろうろ・・・。


すると、お店の名前は??????

と、謎のお店を発見。


お店の外に並べられている、麺のディスプレイが最高に美味しそうに見えたのです。

ディスプレイだけど(笑)


それと、入口に置かれている、大きなアップルコンピューター2台も

なんだか、不思議なオーラを放っていた。



お店のメニューは全てコースだけらしい。


入店したのが15:00過ぎていて、ランチメニューが終わっていたので、

うどんと小鉢2つとドリンクで1580円のコースでした。


小鉢2つは、お店の入口付近に並べられている、お惣菜とデザートから

2種類選ぶ事ができます。

ドリンクも1人1杯だけだけど、自分の好きなタイミングに取りに行ってOK。
おてんば娘の食べある記


2人で利用したので、ごぼうサラダとかぼちゃサラダ、

デザートにかぼちゃプリンと、わらび餅をチョイス♪
おてんば娘の食べある記



●小海老と帆立のトマトクリームソース

注)うどんです。

豆乳ベースのトマトクリームソースなので、とても優しい味でした。

アスパラもシャキシャキ、小海老と帆立は生を炙り風に少しだけ焼かれてた。

生=刺身用だと思うけど、冷たかったのがちょっと残念。
おてんば娘の食べある記



●サーモンとアスパラのクリームグラタン

注)うどんです。

うどんのグラタンって、初めて(笑)

こちらは普通のクリームソースでグリルされていて、豆乳ベースに比べると

少し味が濃いような気がしたけど、でも、うどんがモチモチで美味しかった。
おてんば娘の食べある記



オーダーの際の、モバイル端末が、ipodタッチのような機械を使ってて、

そんなお店が初めてだったので、なんだか、驚きました(笑)


ディスプレイで「パスタ」だと思って、来店するお客さんもいるみたいで、

隣に座った女子は「パスタだと思い込んでた!」といってました(笑)



注)うどんのお店です。




めん、色いろ。 いつでも、おやつ。 ルミネエスト店うどん / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0