蕎麦屋さんにて | suekichiののほほんえにっき

suekichiののほほんえにっき

福岡のイラストレーターsueがつづる、のほほんイラストブログ。
かわいい、おしゃれなイラストをめざしてます。

今日は月に一度の母の中洲のクリニックの受診日でした

血液の検査があったので、昼の食事取れなかったので診察の時間までちょっと抜けて近くのお蕎麦屋さんに入ったのだけど。

隣に座っていたお客さんが おい、ガチでホストだな! というルックスでした。
すぐ横で会話してるのが丸聞こえだったのだけど
ホストトークで、テンプレすぎてなんか面白かった。見たままかよ!って。
キレイな男の子たちでした。

お客さんへの接客をつねに恋愛にするのか否かというテーマだったような。

中州ってなかなか行かないからホストに遭遇しないけど、いるもんだねー。(そりゃいるか)
私の5千倍は美容に気を付けていそうでした。
そういえば、街へ外出したのもちゃんと化粧したのも久しぶりだったかも。。
もうちょっとちゃんとしよう。。




【アンジェ 】ジョエル・ロブションでも愛用!洗練された「除菌スプレー」プレゼント

タカナシ乳業「果肉とミルク」mariaが2本セットで新登場!100名様プレゼント

絶妙なゆったり感が嬉しい♪らくらくプラチナレギンスリラックス モニター10名様!