【3名様限定】よしむら農園 有機JAS無農薬 米試食パック(白米・玄米) ←参加中


子供が生まれてから食に対して
深く考えるようになりました。
安心で安全なものを。
そして何よりも美味しいものを!
お野菜の味をしっかり味わってほしくて
薄味を心がけてます。

友人が農家でいろいろな野菜を作ってます。
子供は友人の野菜が大好きで
ふだんあまり食べなかったものも
友人の作ってくれた野菜はバクバクと食べ続けるんです!
子供にも美味しい野菜がわかるんですね🎵
季節の野菜を送ってくれるので
旬なものもわかりますし
何よりも安心して食べることができます🎵

これからも友人の農家の野菜を食べていきたいです✨
また他にも自然食の美味しいものをたくさん試していきたいと思っています。





メディアフロント企業組合



ふるさと21(楽天店舗)