野菜のサブウェイ『えびメルト~ごろごろ温野菜~』無料お試しモニター募集!! ←参加中


あたしのオススメサブウェイ第2弾!笑
ポテト!
このポテトはカロリーを気にするあたしにとって救世主!
ポテト大好きだけど、カロリーが…
ってなるときにサブウェイを利用させてもらってます!
揚げてないからヘルシー!
そして子供が産まれて揚げ物はあげたくない…でもポテトをあげてみたいと思ったときにサブウェイのポテトで我が息子もポテトデビュー出来ました☆
味も色々あるし
あたしは『チーズ+バジル』が大好き♥
ヘルシーなポテトで味も色々楽しめるなんて最高すぎます!

モニターもあたるといいなぁー♥


野菜のサブウェイ