ネットで手帳カフェ | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

あな吉手帳を3年前から使っている私。
まあ、使い方は上手くありませんが大きさも私好みだし、カスタマイズ自由なところが気に入っていますカナヘイハート

今年から仕事復帰するし、高校生と保育園児二人、旦那さんと義母とスケジュールを上手く把握したいなぁ大泣きうさぎ
って思ってた所にあな吉手帳インストラクターのともえさんがWebで手帳カフェするってじゃないですかカナヘイハート

参加するしかないやん!

ってことで本日参加つながるうさぎ


熊本の人気手作り作家ねチクタクさんとの共演ですてへぺろうさぎ


バリ楽しかったカナヘイきらきら
モチベーション上がりますね、色んな情報も得られるし良かったですカナヘイうさぎ

チビッ子いるとちょっと遠慮がちになってしまうけど、気にせず参加できるのはストレスレスですつながる花2

こんなのがまた増えるとちょっと便利かもカナヘイハート

ぜひ一度は体験してみてくださいカナヘイきらきら