ばんにゃ半月


やーっとUPしまぷパーかおパー

福袋の中身じゃいびっくりびっくり




























コート宝石赤


パンツ宝石赤


タンク宝石赤


トップス宝石赤


しめて5万円越えアップアップアップ


結構DURAS もLOVEなんだょね萌萌萌byebyebyebye


今年は福袋当たりぃ長音記号2OK


早速着ちゃおheart!!!!


今度はすぅに編んだマフラーUPしまぷ1WハートWハート


先週から日曜も仕事してるすぅキャッ☆溜め息溜め息


おづかれやまぁ涙カラフル↑カラフル↑


毎日merumeruしてるからさみしくなんかなぃさぁにこキラキラキラキラ

なぁんて言い聞かせてるけどてへっぁぁぁ。ぁぁぁ。ぁぁぁ。


ほんとはほんとは汗ビックリビックリビックリ


すんごくさみしがり屋なんだょね苦笑笑

でも毎回寂しぃ言うとうざがられんの嫌やしばーいばーい


ほんとたまぁにしか言わないょうにしてる・・・。


面と向かっていえないのはすぅも同じとこあるからなぁてへぺろyy


そこはわかってんだょねてへおんぷ

言う時は言いたい事言うけど我慢も必要だょねww!!!!


でもフリーの子とかからは!!!!


彼氏ぃるだけぃぃじゃんbyebyebyebye!!


って口すっぱく言うのさ汗!!!!


ぅちのまわりビックリビックリ


ほとんどフリー❤❤❤ぎゃー


しかもアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


紹介してもぅまくいかないって言うぷぷ


この世の中の流れに乗っとりまつ!!!!


婚活ドンッ!?!?


したいけど!!!!!!


みんな外に出ていかないから出逢いも
なぃっていう!!!!汗


出会いは突然にやビックリビックリ


だからねっ♥♥♥


ぅちとすぅみたぃにかえちゃんへ



ほなほなダッシュダッシュ








Android携帯からの投稿