ばんわ星空

blogさぼっとったぁダウンダウンダウンあせるあせる


これにはとぁる事情が汗汗汗苦笑






これ試作品ひらりひらりひらり


実はすぅにあげるマフラー編み編みしてたぁ笑


ちと手慣らしに最後までしたけどなかなかぅまくいかなぃょねーあははy


でも大分満足してきたから次はほんばーん!!!!!!


だからちと出来上がるまでblogサボリまーつてへぺろ


コメもすんません汗オーオー


集中てへうえうえうえしまぷ!!






こちらの福袋の中身も近々UPしまぷじゅる・・


んじゃばぃちゃ!!!!!!


心配してくれたみなさーん!!!!


元気だから心配しなぃでねぇ危険危険危険ww



Android携帯からの投稿