ぉはぽょハート

一昨日届いたこちらのぉ客さんハート





EGOIST 福袋あははビックリマーク

中身は後程UPしまぷきらきら

今年はかなりぃけてたひらりひらりひらり

今日はすぅと携帯ぉそろにする為!!!!

午後からぉ出掛けだょwwWハート

ってかビックリマークビックリマークビックリマーク


スマホに早くしたぃらしく・・・・・・・・


あんた使えんの!?!?!?

聞いたらあせるあせるあせる耳

わかんなぃならまぁに聞けば大丈夫だべ!!!!!!


だとびっくりびっくりびっくり


ぅちは絶対に使いこなせないすぅの姿が目に見えるから目目目!!

んでもって!!!!

ぃらぃらするんだょ。

きっとぉばーいばーい


あっそぅDASH!DASH!DASH!パーパー


とだけ言って鼻で笑ってぉいたでおほほ!びっくり


ってかぅちはdocomoに乗り替えだから値段と相談してから買う事にぃ好❤

ぅちはスマホだから別にぃぃんだけどねーあげあげあげあげ

でも同じ携帯会社の方が何かとぃぃよね!!

ぉそろぉそろとぅざぃwwびっくりびっくり

使い方聞けるからなんだろうけどねばーいばーい



じゃビックリマーク

二度寝してから準備しまぷ♪♪

またにぃハートハートハート



Android携帯からの投稿