ばんわあせるあせる

山形は雪の結晶ぱらつき&道路はアイスバーンだょえー

東北に産まれて一番ぃやなんは雪道運転ガーンびっくりびっくりびっくり


かなり慎重になるしムンクの叫び涙涙

タイヤはぃくら高くてもぃぃやつ買ってまぷ!!

今年は新しいスタッドレスだから効きがぇぇよ上げ上げ(*'∀`*)v

んなこんな冬の年末にmen'sの友達から夕方携帯

「もっしー」電話に出ると!!!!

「ぉまえ今何処ぃるはてなマークはてなマークはてなマーク

「ぇー。家ぃんだけどぉビックリマークビックリマーク

「まぢかぁ!!交差点のとこのスタンド脇にぉまえらしき♀が路肩に止まってて。しかもキューブだし。もぅ一台の車の人と話してたから車でも何かしたんかとぉもって携帯したんだっけ!!!!!!

「まぢにぃ。心配してくれたんだぁ。ありまとドキドキドキドキドキドキでも。ぅちじゃなぃんだな。これが!!!!!!車なんかしたらすぐ誰かに携帯するってわら


「だょなー。でもぉ前と同じ車だし髪も長いしまさかとぉもって携帯したんだっけ。なんともなぃならぃぃんだぁあせるあせるあせる


「ほんと心配ぁりまとはーとおじぎなんかしたらあんたか彼氏に携帯するからねぇてへぺろ☆笑

「だょなー。連絡してるょな。ぉ前だったらぷぷぷbyebye

なーんてビックリマークビックリマーク

年末にぁのイケメン先輩からぃきなし携帯だったからびつくりキャッ☆溜め息溜め息溜め息

ぁまりのぉどろきに飯も食べなくてょくなっちまったょ汗てんてんてん


ってか(´-┃

ぅちの事そんなに気にかけててくれた事にぁりまとだし感謝にこイエイ

彼女ぃんのにぅちと似てる♀見てぉもいだしてくれるなんてぅれしすアップアップアップ

〇〇〇〇の彼女ちゃん・・・


そんな〇〇〇〇に!!!!!!


萌萌萌萌萌萌萌萌萌してまった叫び叫び叫び


ごめんにぃ汗汗汗涙


優しぃ先輩ぁりまと!!!!!!

ぅちが今年ずっと昔好きだった事告ってからもひらりひらりひらり

ぎこちなく携帯くれるからずーっと友達の関係なんだろぅなーキラキラキラキラキラキラ


ってぉもぅよぺこおじぎ


テンション最後にアップアゲーーーーーーーーーーーーアゲーーーーーーーーーーーーな1日になったばぃ!!!!!!





ってここで!!!!

来年泊まる温泉旅館決定WハートWハートWハート

秋保温泉

「きよ水」キラキラキラキラキラキラ

たまにはランク上のとこにねーぷぷぷ





早く日にち決めんとな矢印(上)矢印(上)矢印(上)矢印(上)

すぅは全部ぅちに任せるからぁビックリマークビックリマークビックリマーク


なんて言ってたからここぞとばかりに高級なとこに行ってやるぜきらきらガッツアゲアゲ





んなこんなで今年も残りわずかぁビックリマークビックリマーク


blogょんでぺたっしてくれるみんなはーと

ぃつもコメくれるみんなはーとはーと

まぁを支えてくれる友達みんなはーとはーとはーと

んでもってビックリ!!!!ビックリ!!!!ビックリ!!!!

まぁの生活の一部になってるし毎日merumeruとかぃきなし携帯して来てくれたりheartheartheart

すげーぉバカな話してくれるすぅ♥♥♥♥


みんな②ありまとぅかえちゃんへキティー キティーちゃんハート

まぁの一年はとーっても充実してましたぁイエイアゲアゲアゲアゲ

焼きもち妬かれたりとか色々あったけどすぅとも来年で一年なるし!!!!


これからもたまにぉバカなになる仲良しで行きまひょいるんるんるんるんハート②


ちと早ぃけど振り返りびっくりマークびっくりマーク


これ看護の世界でも大事だからねびっくりびっくりびっくり


んでは今日も豆煮てからねまぷ笑 009手手


ぅちのママがこの間のやつを全部食べちまぃぎゃーがーーーん

頭きたから又煮てやろうかとビックリビックリビックリ

今度は正月近いから黒豆だすにや

ではぁ→→→


またにぃハートハート











Android携帯からの投稿