ぐっもぉにんっラブラブラブラブ

クリスマスもぃつもとかわならく仕事してぉわってたじゅる・・!!!!

今年もあと4日byebye

ぷぷぷぷぷ

ぅちには同窓会っていぅ一大イベンツあるから!!!!!!

楽しみでしゃーなぃるんるんるんるんるんるんUP

受付嬢になりまぷ音符音符音符

髪はもち盛りでぃきまぷょyayaya


いちぉmen'sも来る為てへっ111111


すぅにも報告してみたびっくりまぁくびっくりまぁくびっくりまぁく


飲み会禁止令発令されてる身だしてへぺろ☆

職場の飲みはOK

だけど・・・

men'sがぃる飲みはダメだからねふmmふmmふmmムカ!ムカ!ムカ!

って・・・


付き合った初日に言われたからねガーン


見つかったら偉い事になんの間違いなっし笑ひらりひらり

こわぃ!!!


用事ある以外ビックリマークビックリマーク


♂友達と会うのはめっきりなくなったょねテーブルテーブルテーブル


別に飲み会行ってもすぅいるからびっくりびっくりびっくり

他のmen's見ても興味なぃんだけどねbyebyebyebyebyebye


とりまお許しが出たから今回は騒ぎまくってまぃりまぷイエイ♪オンプ♪♪オンプ♪♪オンプ♪


すぅありまとおじぎはーと


ほぃで昨日前々からぉ願いしてた2個目の携帯カバー完成!!!!!!


じゃーん尻上がり尻上がり尻上がり







柄は友達にぉ任せびっくりびっくりびっくり


「ひょう柄ばっかまぁは持ってるからサバンナにシマウマも仲間にぃれろー。」びっくりびっくりびっくり

だってぁぁぁ。ぁぁぁ。わら


ってな訳で綺麗にデコリンコしてもらったっきゃドキドキドキドキドキドキ


友達ありまとにこキラキラキラキラキラキラ


さーて汗汗汗


今日はエステ行って!!!!

大掃除と雪はきじゃ汗汗汗汗汗


しょうが紅茶飲んだら開始じゃっっっ



Android携帯からの投稿