ゆきのおかん | 旬な人妻のパチンコ×パチスロ素人日記

ゆきのおかん

旬な人妻のパチンコ×パチスロ素人日記-200811091158000.jpg
ゆきのおかんは天然でつ。

昔も今も天然でつ。
周りから言わせれば、ゆきも天然らしいでつが、そんなはずはないと思っていまつ。


昔話(´∀`)
ゆきの高校はパーマが禁止、バイトも禁止でした。

ある日、三者面談がありました。


ゆきの担任の先生が言いました。
「ゆきさんは日頃何をしていますか?」

ゆきのおかんは、いばって言いました。
「バイト頑張っています(・∀・)」
ゆきは……(οдО;)アウ

更におかんは続けます。
「バイトは2年以上続けてて、びっくりするくらい働き者なんですよぉ?真面目なんです!見かけはパーマかけてチャラチャラしてますけどね~(・∀・)」


(οдО;)アウアウ
バイトもパーマはばれないように気を付けていたのですが…………………




そんなおかんが大好きです(笑)(´ω`)