ハル、義堂くん、おめでとう。 | 中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba

ハル、義堂くん、おめでとう。

先日、結婚が報道されたハル、そして義堂くん。




昨日は二人の結婚式でした






中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DSCF0638_ed.jpg






美男美女のアナウンサー同士の結婚キラキラキラキラ





本当に素晴らしい式でした






中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DSCF0604_ed.jpg





身近な友達が結婚だなんて、当日まで実感がわかなかったのですが




中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DSCF0611.jpg





ハルのウェディングドレス姿を見たら、もう涙が止まりませんでした。





中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DSCF0643.jpg






二人とも本当に忙しいから、バタバタで大変だったはずだよね。。







義堂くんのハルへの愛情がすごく伝わりました






二人の幸せをたぁぁっぷり吸収しましたラブラブ






写真はほんの一部です。





充電がなくなるまで、ひたすら撮りまくりました(笑)





中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DSCF0679.jpg







二次会ではRay時代のみんなにも会えたし






中田 有紀オフィシャルブログ ゆきんこ気まぐれブログ Powered by Ameba-DSCF0645.jpg







ハートフルな1日でしたニコニコドキドキ






改めまして






ハル、義堂くん






末長くお幸せにドキドキドキドキ