広島帰省 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

今日までお正月休み。
こんなに長くお休みするのはいつ以来だろうとなんだか不思議な感覚です。
地元広島に帰りゆったりとした時間を過ごしていました。


後半は祖父母と家族と県内の少しはずれのコテージに。
{1088607D-E735-45E7-8727-04562709255F:01}
広々として、暖炉のある素敵なお家でした。


{5042A453-4773-4D41-BF10-6F45F6713388:01}


「あーちゃんは、いつも幸奈さんから電話がかかってくると嬉しそうに飛び跳ねよんじゃー。」
とおじいちゃん。
「おじいちゃんはいつも東京の天気予報が雨じゃったら幸奈の店の売り上げ悪いかのーと心配しよるんじゃけえ。」
とおばあちゃん。


{92CBF4F8-2D59-4D7A-9060-CB2865B676F4:01}

小さい頃から上手くいったことも上手くいかなかったことも
すべて肯定してくれて
いつも味方でいてくれて応援してくれる祖父母。



「就職しない」と決めたときも
母親を説得し背中を押してくれたのは祖父でした。




大学に入学してから上京してから電話をするたびに
「幸奈さんは卒業したら広島に戻ってくるんじゃろうねえ」
と言ってくれていたのに
帰らなかったことを
少し後ろめたく思いつつ
それでも応援してくれている二人に頭が上がりません。


最近少し体調の悪い祖父。
今年はしっかり恩返しをする年にしたいです。

{B4224838-C85C-4533-AEE9-18CD955A607F:01}

祖父の仕事の哲学の話、
祖母の家族と人生の話を聞いて
なんだか色々考えさせられたこのお正月。

何のために今の仕事をしていて
これからどの方向に向かっていくべきか
脳みそ空っぽなりにぷかぷか考えていて。

折角「自由」な職業であるからこそ
一番身近な人を幸せにできる生き方をしたいなぁと思いました。


さて、空港でひとり広島風お好み焼きをたべて
(美味しくなかった、、、ニヤニヤ
{60E7439A-4033-4D1C-ABA1-2B174A05BDF1:01}

ラウンジを満喫して
これから東京に帰ります!

(LCCでお土産買いすぎて超過料金取られた、、、その上大幅遅延、、、真顔ん)




明日から2016年ForuCafeオープンです!

皆さまお待ちしてきます音譜

{3D08A86D-A201-4F2B-B458-8C746A446F9F:01}




お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter