日本橋高島屋スタート! | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


すっかり秋ですね。
気持ちのいい季節です。


食欲の秋。
食べ過ぎちゃう季節です。


昨日から、日本橋高島屋で
フォルグラノーラの販売、スタートしました!


10/7~13の一週間ですクラッカー
場所は地下一階。
{0A611028-3764-4401-9E47-53C19DD62F7B:01}



高島屋といえば、日本橋店。
{F1879B85-AC2F-4D33-9DC5-C38029C2BACD:01}


素敵な機会をいただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。


売り場はこんな感じに音譜
今回はノンシュガーのフレーバーも増やしました!
{CFA0B226-1DEC-4A71-86E5-5B1342B6DF43:01}
日本橋店の社員さんも、素敵な方ばかりです。。



お昼休みは仲良しのお友達とランチに。

教科書に出てきた「日本銀行」
{773A42F6-7D80-4EE1-B0E0-6D344BA5564B:01}

仲良しの友達が、そこから出てくる日が来るなんて。

私は嬉しくて嬉しくて
観光客気分でぐるぐるとまわりをまわっていましたねーチョキ



学生時代の友達がみんな、
一流企業でバリバリ働いてて。
早く一緒にお仕事できる日が来ないかなーひらめき電球
力をつけなければ。。




おまけに今日のほっこり事件。

妹がグラノーラを買ってくれてたんだけど、可愛い件。

{06C1083B-410C-4527-A3C2-45A7B3280C8E:01}




♡FORU GRANOLA 
オンラインショップ
{A6542CA1-47C1-43BA-A8E0-0E9DF721B62E:01}



♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter