Hyde Park | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


あっという間で濃ーーーーい3日間。


「帰りたくないよーーー!!!」と叫びながら
Hyde Parkで振り返りました。
{E91A85A8-C786-40BA-A48C-57487D560740:01}


2週間前、思い切ってシドニーに行くって決めて
本当に本当に、よかったねって。

幸せだねって。


吸収したことと考えたことを全部
私たちなりのカタチにしようねって。


来年もまた、絶対に来ようね!って。

{AB6E23D6-CD26-4125-9D45-DC29BB984768:01}

シドニーでも、
相変わらずしょうもないことで爆笑してた私たちです。
{26F12157-0841-407D-BF1B-E7E90FD0B2DF:01}


場所が変わっても、なーんにも変わらない。
{4F80C055-3941-428B-AC5E-D9C6B948727C:01}



さいっこうのパートナーゆうか氏!


何が起こっても、
とんでもないことが起こっても
素晴らしいことが何起こっても
常に素直に受け止めて、しょうもないことでもハッピーになれる
常にポジティブで変わらない私たちでありたいです照れ


{E4FE62EC-5DC0-4028-AC55-4CEEFD7DB1B1:01}

みかさんとプロデュースした生グラノーラ。
来月10日に、ForuCafe2周年の日に、リリースします。
高島屋でも、実演販売する予定です。


これから楽しみなことが、沢山。
やることも沢山。
気を引き締めて。

{2A74DDF6-68F9-4ADA-BD20-F556BF1ADD2A:01}

日本へ✈︎



♡FORU GRANOLA 公式HP http://forugranola.com/
{A6542CA1-47C1-43BA-A8E0-0E9DF721B62E:01}



♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter