My birthday | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


昨日はわたしの23歳の誕生日でもあり、
同時に会社の1周年でもありました。


朝は元職場であるbillsに。

太田さんが素敵なプレートを用意してくださいました(´ω`)
{F940E545-A66E-4A24-A32F-54E45741676E:01}

{91E651D4-78F0-451B-B12D-47CE1DC27F77:01}

私の原点でもあり、
今でも「世界に愛されるお店」をつくったビルグレンジャーが憧れであり、
その空間は理想です。




3年連続お祝いしてくれてるまりぴょん❤️
{B619B897-6865-4877-A6F5-2E2B4A473109:01}
Wおめでとうでした(´ω`)


その後新横浜の高島屋でグラノーラを販売。



仕事を終えてから、
ゆうかのサプライズでみなとみらいに。。。!

インターコンチでdinner。
プレゼントとForuCafeスタッフのメッセージ入りの色紙を貰って感動して
深夜の中華街に行ってベイブリッジに行って。。


こんな素敵な夜景の部屋の
{3DBF7B65-7A6F-47D7-8234-635530418BE5:01}
ふかふかのベッドで眠りました。

本当に幸せすぎる誕生日。ゆうか、ありがとう。
{AA839132-275E-478C-9CB7-ED64877C8F6C:01}

私にないものを沢山持っている
最高のパートナーです☺️
{B6A093F9-BFD7-4B89-8E78-0E1069EA6C8A:01}
いつもいつも、しょうもないことで爆笑してる。笑
ゆうかがいるから、今があって
今がこんなに幸せです(´ω`)❤️
ゆうかと一緒なら、できないことはないと思います。
遠距離の彼氏代わり!笑
こんなに長い時間一緒にいるのに、大好きなんです☺️


1年間振り返って、
毎日楽しくて楽しくて楽しすぎて、
あっという間でした。
多分大変なことも辛いことも時々あったのですが、忘れちゃうくらい
目の前のワクワクに全力投球してきました。



会社の一周年。
「会社」という組織ってなんだか堅苦しい印象だけど
私にとってはそうではなくて、
さいっーーーーこうに心地のよい「居場所」です。

大好きな人たちが所属していて
しかもその人たちは私に持っていないものをたくさん持っていたり
妹とか弟みたいに可愛かったり。。
みんなでワクワクと、目の前の大きな目標に向かって進んでいきます。

上手くいかないこともあるけど、そんなの笑い飛ばせる強さも持っていて
逆に夢が実現したときは、一緒に飛び上がって喜んで。。。


好きなことを仕事にできるということは、やっぱり幸せなことです。

「起業」っていうと何だか堅苦しいし
意識高い系のイメージもありますが、
私にとっては、自由と自然体と幸せを実現する手段です。
こんな私でもできたので、
ちょっとした思い切りさえあれば、誰でもできちゃいます。

やるかやらないかの基準は
「心の底から、ワクワクするかどうか」
お金とかそんなしがらみではなくて

「真っ直ぐに、理想をカタチにする」

愛のある展開をしていきたい、
と強く強く思うんですひらめき電球




1年前は、フォル・グラノーラを始めるなんて、思ってもいませんでした。

でも今、こんなにもグラノーラに重心を置いているし、可能性も感じています。

1年後も半年後も3ヶ月後も、どうなってるかは全く分かりません。
それが醍醐味でもありますが
失敗したら、
田舎に帰ります❤️笑

冗談はともかく、
近々の目標は、来月「生グラノーラ」をリリースすること。


今年は、海外にも少し目を向けて
FORU = for youの輪を広げていけたらいいなぁと思って動いています。
あーーーーーーー楽しみ❤️!




最後に、
FBでもLINEでもtwitterでもお祝いしてくださった方、本当に本当にありがとうございます。
地元のお友達も、先輩も先生も、メッセージがとっても嬉しくて。
幸せな気持ちで満たされています。。
いくつになっても、サプライズとか、お祝いとかって、とっても嬉しいですよね。




私、年をとるごとに幸せになってる気がする!と言ったら
お父さんに笑われました。


今年もFORU STYLE, 
平井幸奈ともども、
どうぞよろしくお願いします❤️




FORU GRANOLA
オンラインでもご購入いただけます♪

♡FORU GRANOLA 公式HP http://forugranola.com/
{A6542CA1-47C1-43BA-A8E0-0E9DF721B62E:01}



♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter