festivoインタビュー | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


少し前ですが、
久々のインタビューです(^ ^)

festivoの塚本さんがインタビューしてくださいました!



良くも悪くも
最近のアリノママを書いていただいています。


*****

よく「経営者は孤独」という言葉を耳にしますが、私にはまったくそうは思えません。本当に居心地が良くて、休みの日でもつい来たくなる場所です。

****


孤独になるまで思い切れないところが
私の弱さであり
逆に強さにもなると思っています。



{EE43E8FB-19E0-4CEB-9BDF-A96920DC2799:01}

朝起きて30分後には出勤
最近、、英会話とジムは続いています



合間をぬって展示の買い出しに....♡
{C19F64AB-B830-4C4B-9348-E48C32F365A1:01}

7/22~新宿高島屋の出店がとても楽しみです

{1EAA2258-D67A-4E6E-837B-64120F4EEAEA:01}





そんなこんなで
7月が始まっちゃいました。

早い。

早すぎる。


嬉しいことも悲しいことも寂しいことも
どっと押し寄せてくる最近です目



外は雨でも
嫌なことがあっても

今日も私たちは
待ちきれない朝ミーティングからスタート(´ω`)

{9E0D55EC-A77E-4979-962A-312D180C85D3:01}

マスカルポーネでティラミスパンケーキを作りました♪
お砂糖を少なめに、フランボワーズとフォルグラノーラを散らして。

この時間が一番幸せ。



今日も一日頑張りましょー♡!!


{A6542CA1-47C1-43BA-A8E0-0E9DF721B62E:01}



♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter