Makuakeのイベントでお話します♪ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

先月のストリートジャックに掲載されていました!




同じページにcoupeのめぐちゃんと愛子ちゃんも❤️


私は、過去に4回クラウドファンディングに挑戦してきました。
クラウドファンディングで資金調達ができるということはもちろん、
そこでご支援いただいた方々の
あたたかい繋がりは
今もずっと続いています




クラウドファンディングのおかげで、
スタートラインに立てて、思い切って大きな挑戦ができたり・・・!


そんなクラウドファンディングについて
今週末サイバーエージェント・クラウドファンディングさん主催のイベントでお話しします♡!




詳細はこちら❤️
http://peatix.com/event/89182

今回のイベント、coupeの愛子ちゃんも一緒なのです^^
イベントの前にTサイト付近でちょこっとランチに行く予定なのでお時間ある方是非ご一緒しましょ♪


オンラインショップはこちらから♡
♡FORU GRANOLA 公式HP http://forugranola.com/
{A6542CA1-47C1-43BA-A8E0-0E9DF721B62E:01}



♡Foru Cafe 公式HP


お問い合わせは
わたしのFacebook,twitterなどに直接お願い致します^^
Facebookこちら
twitter