ForuStew終了しました! | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


とっても久しぶりのブログです!


先日無事に、野菜を食べるシチュー専門店ForuStew終了しました。
{1D033494-2609-4862-967B-3E0BED86EC0A:01}

後半は連日売り切れで
沢山のお客様に足を運んでいただきましたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

{E27E11CE-09BA-44C6-9F23-A1CA89F03A35:01}

予想もしないハプニングばかりで
髪もとかずに駆け回っていたこの2ヶ月弱。苦笑

2店舗維持することがどれほど難しいことか実感して
日々苦しいほど沢山沢山、学ぶことがありました。

ForuCafeの立ち上げ当初と全くデジャブでした。
でも圧倒的に違ったことは
周りに頼れるチームのみんながいたこと。


{2A10194D-3B21-4700-8191-FF19AE241B44:01}


店長を快く受け入れて人一倍強い責任感でSNSも欠かさず更新してくれたちい

素敵なロゴを作ってくれたり、プロモーションを抜かりなく進めてくれたゆっきーな

メニューデザインをしてくれて誰よりも仕事のはやい優ちゃん、

シフトを考えてくれて、ForuCafeを守ってくれたゆうか

いつも相談にのってくれるえみりちゃん

看板をつくってくれたなこちゃん

おしゃれなHPを作ってくれたししみん

お店に立ってくれたじゅんこ、りほ、まな

プロモーションに協力してくれた直美ちゃんももこちゃん

新福さん、千さん、渡辺さん、宝泉寺の皆様

全てのForuCafeスタッフ

お店に足を運んでくれたお友達とお客様(u_u)、、、、、!

{42636027-4360-44C1-9CFE-E9C6DCCE66FF:01}


力不足の私で行き届かない部分が多く
沢山ご迷惑をかけてしまったけど
嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれた皆さま。



支えてくれた全ての人に感謝を込めて。

{7180D77B-1595-40AC-B8D4-EAA57A4F7424:01}
心から、ありがとうございました!