ForuKitchen @池袋西武 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

ブログ再開します!


日曜日は池袋西武さんのキッチンスタジオをお借りして
ForuCafeのお料理教室 ForuKitchenを開催しました!
{BE9C2C57-4064-42DE-919C-334DB4792032:01}


私自身お料理教室をするのが半年ぶり?くらいだったので
少し緊張しましたが
{2785AEA9-EEF8-44EF-8E4A-22C04C0841A0:01}


こんな素敵な会場で機会をいただけましたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

{7A7D5FBE-A9F9-4E11-B436-C189B0F8F5BD:01}


ForuCafeの食事系のフレンチトースト
オープン当初からの定番メニューBLTのレシピをご紹介させていただきました♪

{41E370B9-E11F-485D-A4C9-E8A92B3BFC40:01}




今回のお料理教室では
シーネクワノンという日本製のフライパンを使わせていただきました!

{786D8AFD-41B4-4167-B58E-A52E1009D9BC:01}



このフライパン、とっても使いやすいんです。
熱伝導性に優れていてむらなく時短・省エネでじんわり火が入るので
ご家庭でフレンチトーストを焼くにはぴったりのフライパンです♡!


お店でも実際に使ってみましたが仕込みの時間が半減しました!
ForuCafeでもお店でも使わせていただきたいと思います^^


今回はFacebookとTwitterのみで募集をさせていただいたのですが、
短期間で予想以上に沢山のお客様にご応募いただき、
とても嬉しかったです(u_u)


実際に会場にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました♡

 
重ねて
もちゆか、池袋西武でとても丁寧にご対応いただいたご担当の方々、
株式会社ワイ・ヨットのご担当の方々、心強いフォルスタイルのスタッフ
関わってくださった全ての方々に

心から、感謝を込めて(u u)♡