ハロウィングラノーラ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


先日広島から遊びに来た
お父さんが都内のグラノーラを
気前よく沢山買ってくれました(^ ^)♡
{2A60A7B2-973E-4CF6-A3C6-10E8E8D752E4:01}

おかげさまで私のグラノーラ研究は進み
今は一口食べたら、
ああこっち系ね
と、分かるようになりました。


配合、味付け、火の入れ具合、、

グラノーラ、

深いんです。



好みもありますが、
試行錯誤を重ねて

わたし的ストライクの味に、
近づいてきました。

{7FED2BA0-E725-4845-B453-125C37F20AD2:01}

食通で、ライターのゆっきーなのお母様にも
食べる政治編集長の(兄)西山さんにも

美味しい!と言っていただいて

もう嬉しくて嬉しくて
ぴょんぴょん跳ね上がっていました。




黄金比グラノーラ販売の夢が膨らみます。。。♡





そんなハロウィン。
学部のいつものメンバーでオラフになりました。

{A3B4EF49-2EC1-436D-AD23-3A41383FE265:01}


「今年アナ雪じゃない?」

「誰がアナとエルサやる?」

「わたしオラフ」

「わたしもオラフ」



みんなオラフでよくない?

という適当な流れにより


みんなでオラフになりました。


ちなみに
インターネットで販売していたこの謎な子を

{161F1434-8828-4505-A07A-A2B8D2276915:01}

六本木のバーガーキングで
フェルトを広げて目と眉毛と歯と鼻を付けたんですw

{A5231A72-C979-469F-96C9-AE6C72692D93:01}


今年は経済効果が
ハロウィンがバレンタインを抜いたみたいですね!


{B8800361-0026-472A-B0EC-B09F18633FF7:01}

ハロウィンに
グラノーラの夢が
ぐんと、膨らみました......♡