Ansewerのイベントに・・♡ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

更新がとっても遅くなってしまいました。
新店舗に向けて急ピッチで諸々進めています・・・!



それはさておき。


昨日は学生団体Ansewerの
「輝くゲストに聴く、やりたいことの極め方」というイベントに
ゲストとして呼んでいただきました(u u)♡

TABIPPOのしみなおさんと
撮影女子会のもにさんと、ご一緒させていただきました。


「好きなことを仕事にする」
という共通項で

それはある意味リスキーで

でもその分やり甲斐があって、
もの凄いモチベーションになって・・・というお話。

そして起業するってことは、
自分の好きなことを好きな人と好きなペースで進められる。
これほど幸せなことはないよね。って。

終始、まさに!!と共感できる起業家のお二人のお話に、
うんうんうんうん、うなずいていました。



しみなおさんとお会いするのは2度目で
もにさんは初めてだったのですが
お二人ともとっても素敵な方で、
半年以内に起業されたという「起業同期」でもあって。




もにさんが
「なぜ就職せずに起業したんですか?」という質問に

「恋愛に例えたんです。
大好きな彼がいるのに我慢して、
3年後もっと女を磨いてくるから待っててねって言って。
好きでもない彼のもとで3年間女を磨くなんて
嫌だなって思って。」

と言われていて。

すごくすごく、共感しました。



イベントの後は絶品お肉を食べながら
印鑑の話で盛り上がって、最高に素敵な時間が過ごせました!


自分の気持ちに真っすぐでいいんだなぁって。
お二人のお話に終始きゅんきゅんしていました。


素敵な場に呼んでくれたみくちゃんとAnswerの皆様に感謝です(u u)♡


こころあたたまるプレゼントまで・・・♡

ありがとうございました♪