ForuCafe一周年によせて。 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

9/10、ForuCafeは、オープンから一周年を迎えました。


{A69028DA-6670-4A52-8BE4-0161C5BBCEB6:01}


一周年記念パーティーで、沢山のお客様が足を運んでくださいました(u u)♡
{27BE885D-4247-439A-9B2E-BB9B3F6F5E82:01}


広島で里親をしてた時のベトナムからの留学生フック♡
{B5F7D6A9-1629-409E-A29E-41A2C8D88D53:01}

改めて、皆様に支えられて一周年を迎えることができたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。


思い返してみると怒濤の一年間、夢の様な、一年間でした(u u)


テレビ局にフレンチトーストを焼きに行かせていただいたり
{A0AF1BD2-4AB7-495F-82B7-DCAAAC263DA4:01}



日付が変わるまでバター臭にまみれて
フレンチトーストを焼き続けたり
{001902B8-E885-449E-90DF-757AD0B5E2B5:01}



朝活したり
{D839DAA0-6122-43BD-9CA6-61AA771471A8:01}



ForuCafeを飛び出してForuStandをしたり
{DAE154E1-719C-4FD6-AB2D-E96F1CFB3CB1:01}




沢山の挑戦をして、学びました。



これは
何よりも一番そばで支えてくれるスタッフのおかげ。


どんなことも笑い飛ばせて、
どんな挑戦も躊躇なくできる、
ForuCafe大好き!と言ってくれる心強く愛おしいスタッフがいて、

今Foru Cafeがあるんです。


ゆっきーなのFB投稿を読んで震えました(u u)

{C6C804A2-0D19-42E6-AC69-B730F489D3AC:01}


「学生でもビジネスとして成り立たせたい」
そして
「継続したい」という想いではじめたカフェなので、



これからも皆様に愛される様なカフェを目指して

TeamForuCafe力強く、前に進んでいきたいです!







今後ともForuCafeを、どうぞよろしくお願い致します。






今月下旬はは全てを整えるために、私は23,26,29以外毎日お店にいるので是非遊びにきてください(^ ^)♡


ForuCafe HP
http://forucafe.com

♡ForuCafe twitter
@forucafe

♡平井幸奈のフォルスタイルサロン
{ECCCBBF8-475B-4BAD-A75A-68B567044A97:01}

http://synapse.am/contents/monthly/forustyle


♡twitterはじめました
yukina_hirai