27日はじょっかー3年でディズニーいったよー


制服はおばさんにはつらかった(´Д`)
最終的にスウェットだよね得意げ



ビックサンダー!
スプラッシュ!
とかももちろん乗ったけど今回はカヌーとかなんかマイナーなやつたくさん乗った(笑)年老いたね^/^


まあ、超楽しかったドキドキドキドキ


で、1日は卒業式(;o;)
いやあ泣いたね桜
なにより卒業祭で田辺の麗さんに泣かされた~
感動(ToT)(ToT)
打ち上げも胃が不調だったけど長谷くん可愛かったし楽しかったからおっけー得意げドキドキ


今思えばほんと楽しい高校生活だったにひひにひひ
みんなありがとーうニコニコ



日常-P1001334.jpg
日常-P1001340.jpg