久しぶりに日記かく~
それはね。昨日今日と
いつになく充実した日を送ったからでしてね、


昨日は突発的な衝動にかられて昼休みにみんなでサッカー(^-^)/
やっぱりじょっかーが集まるとほんとうるさい(笑)
けど久しぶりで超たのしかったー!
今日若干の筋肉痛がありましたがね、
衰えって恐ろしいショック!


んでもって今日は
学祭行ってきた~(^-^)/
withまっこうらら



商学部の人と話して、大学生活をリアルに想像したらもうなんか、絶対いきたい!っておもえた!お兄さんありがとう!ついでにチュロスも安くしてくれてありがとう!


あ、ガッツ石松も見たんだけどふっつ~のつまんないおっちゃんでしたわんわん



あーたのしかったー
てことで商学部の人はこの時期13時間はやってたらしいので、反抗して明日は15時間やってやる


てなかんじでした