小学生の時のクラス目標(笑)
ちなみに次の学年は


努力協力集中力


だったような


小学生の考えってかわいい

さすがに中三の
positive thinking life
はありえかったよね
なんじゃそりゃ(笑)


そういえば!
しが!みさき!指定校おめでとううう(^-^)
じょっかーみんな現役で受かるといいな!



長いと思ってたけど、
4ヶ月きってるから毎日ねように言ってる気がするけど10月になったら3、2、1でセンターで…
なんですよね
3の次の次は1だよ(°Д°)
部活の走りの時とラスト3まできたらあと少しとか思って走ってたから
私的に3で来るとガチであっという間ショック!
oh!no!



positive
thinking
life

で頑張ろう受験生


んじゃ!