江の秀忠やばくないですか(^o^)まーじ向井さんイケメンすぎるううう
大河ドラマできゅんきゅんするとかNHKやってくれるね~


今日は昨日の反動であんま勉強できなかった(笑)
たくさんやった次の日ってやたら眠いのね、
だから今日は早く寝て明日また頑張ろっかな


そういえば今日携帯忘れたから1日ぶりくらいにいじってるチョキ休みの日はなくても全然いけちゃうね~


今日のお昼にうちらってOFFの日なにしてたっけ~ってなって、いろいろと思い出してたら
‘引地台のみなも’
ってワードはうららんちでそっちけいの話をしてるときに誕生したことが判明した(笑)


そうなんだよ!みなも!覚えてます?


まあどうでもいいかブタ


ではね(^o^)/