新作・靴下袋とギターコースター | hapi☆enjoy handmade!!

hapi☆enjoy handmade!!

麻ひも雑貨・洋服・布小物など
ハンドメイド作品を紹介しています。
他にはないたった一つの
オリジナル作品を目指してます♪


      

降ったね・・・

重かったね・・・(*_*)

まいったまいった!

運転とか歩くのとか寒いのとか

みんな気を付けてね~!



クリスマスを?意識した?新作できました!


大人のプレゼントおねだり靴下袋!
IMG_20151124_150030811.jpg

サイズ:そんなに大きくない

↑ユピエ風の説明w



IMG_20151124_150029591.jpg

IMG_20151124_150028378.jpg

紐とナットでキュキュっとできるよヽ(^o^)丿

でもキュキュっとしたら

靴下だかなんだかわからないね!



ぶら下げて収納に使ったり、

欲しいもののメモ入れて

旦那様の目に付くところに置いたりw

使い方はあなた次第(*^_^*)


IMG_20151124_150027269.jpg

ちなみにこのきれいな色の合皮は

幻のワイヤー作家メインさんに

もらったやつで作った!

使ったぞ!

他の4つは布製です~



ギターコースター
IMG_20151124_150024962.jpg

こんな感じで20枚作りました。

一部のマニアに好評です(*^_^*)



びおらまであと3日!

後はギリギリまで

できるだけお洋服作ります!

これから裁断・・・目標6着!!

やってやら~!


びおら vol.7

11月27日(金) 10:00~16:00

苫小牧市民会館3階


主催feliceみっちのブログ
http://ameblo.jp/micchi-felice/