台風と改装とわたし | Macoloに纏わるetc・・・

Macoloに纏わるetc・・・

Macoloの仕事・個人的な事などをこそっと・・

台風の影響は、ここ札幌西店にも来ておりまして・・・・
風は強いゎ、雨は横から降ってくるゎでしたね(-_-;)





TVの無い生活を送っている わたくし・・・・

そんな事とは、ちぃ~っとも知らずに?









店内改造を進めておりました(;´・ω・)


なんだか、すげぇ~天気だなぁ~・・・





なんつって、お客様が来ないのを良い事に、店の玄関先で
丸のこを何のためらいもなく・・
ぎゅぃぃぃん!!!!!





んで、窓側のスペースに 店内 IN 屋根 みたいなのを組立ぇ~
(なんか、がんばってるアピールの出来そうなポーズで写ってますねww  ← ヨッシー ナイス‼)











あぁ~?? これ、寸法間違ってねぇ~かぁ???(怒り)







はぃ、間違ってませんでした・・・ (;´・ω・)
ごめんね、ヨッシー・・・・









って事で、仕事も一段落しぃ~のぉ~

今日も一日頑張ったご褒美に・・・・
   焼 肉





・・・・・身体にも肉つけないとね(;'∀')・・・・・・・・

おつです!