Dr.Bronner's サルサッズ | ゆきむしのみみ+ iHerbアイハーブへGO!

Dr.Bronner's サルサッズ

ゆきむしのみみ+
最近は、アイハーブ で生活雑貨まで買うようになってきました。

ドラッグストアで買ってもいいんですけど、

なんだかアイハーブの方が自然にもお財布にも優しそうだしね♪


今回購入してみたのは、


Dr. Bronner's Magic Soaps, Sal Suds, 32 fl oz (944 ml)


ドクターブロナー マジックソープ の サルサッズです。


ドクターブロナーは、↓のボディソープや石鹸で有名ですよね!
    
     

もちろんこの石鹸らもアイハーブでは扱ってます。

日本であまり売ってないようなアーモンドとかの香りもありますよ♪

(次ねらってるんです(*^m^))


今回は、住宅用の洗剤を購入してみました。


使う目的は、食器洗いの為です^^

私は3倍くらいに薄めて使ってます。

少々泡立ちは悪いけど、たくさんの洗剤を水道に流すのに抵抗があるので、

少し薄めで使ってます。


以前、粉せっけんを溶かして使っていたんですが、

それよりは使いがってがとてもよいです。


そして、何だか爽やかないい香りがします゚+。(*゚Д゚*)。+゚

レビューに「しょうが」のような、、、って書いてあったんですけど、

しょうがと言えばしょうがかな?とにかく大好きな香りです。


私は、むか~し食べたグリコの「スカイミント 」の香りがします。

(し、知ってる??^^; 今あるのかな・・・。

 自信ないけど、そんな香りだったかな・・。^^;;;;;


住宅用なので家中どこでも拭けるみたいですよ!

家の洗剤って色々な種類が出てますよね。

最初はコレはココ用!とか決めて買ってたんですけど、

どんどん増えていき古くなったり収納の場所とるのが嫌でした。


これ1本でどこでも拭けるようになったので、

掃除の時も気軽で~す(*≧∀≦)

雑巾片手にキッチンに置いてあるサルサッズを少々たらして、

色々な場所を拭いてマス♫♬♩


原液のままだと結構しつこい汚れも落ちそうです。

壁についていた靴の跡とか取れました。

なぜ靴の跡が壁に。。。(; ・`д・´)



楽天にもありましたけど、売り切れのものしかありませんでした。

 

アイハーブで、944mlで1000円くらいでした♬♩

薄めて使用するのでお得だと思います。


お買い物は アイハーブ でどうぞ!

初めてご注文する方は、5ドルオフクーポンコード ありますよっ^^






人気ブログランキングへ