2泊キャンプ、2日目 in 吹上浜海浜公園キャンプ場 | 鹿児島発!キャンプ大好き!ワンちゃん大好き!カーサキューブに住む子沢山黒ひげ船長のブログ

鹿児島発!キャンプ大好き!ワンちゃん大好き!カーサキューブに住む子沢山黒ひげ船長のブログ

前は趣味と言えば車とバイクいじりだったけど、最近キャンプや登山にすっかりハマってしまった4男1女、トイプードルとイタグレ2匹のパパのブログです!

家を見たりするのも好きで、我が家「カーサキューブ」についてもちょっとずつアップしていきますね!





2日目の朝です。


{740BEBFA-7ECD-4FDB-8C83-0A11C18A0AF1:01}








広大な公園に併設された松林の中にあるキャンプ場、GWはかなり賑わっています。







{CDDE3BB5-56EA-492A-8103-BB2BC451A916:01}





フリーサイトは車を入れる事ができないけど子供達は荷物運びも楽しんた様子♩

僕は昨日一切やってませんが(^^;;














オートサイトも常設テントもフリーサイトもバンガローも全てお客さんで埋まっていました。


{EA831A43-BC72-4166-AD68-FD7E45142CA2:01}

{F1E6E11B-6CF3-4AD2-8C3E-B8D790E7D5E8:01}







とにかく広い!











朝はワッフルを焼いてもらいました。

{6267E1ED-3561-4AD9-858F-8B7E6C910FD0:01}









久々の黒ひげ!笑


{63EB37A7-3292-434D-BAEF-04F19A60AB36:01}












朝食後は公園へ。






親子玉入れ大会の参加者を募る園内放送を耳にして受付までダッシュ!



先着30組、入賞者には豪華(?)景品がもらえるとの事で参加しました♩






{2BA37A10-9457-45EE-9066-D689FA6ADC07:01}





子供の多さを武器に決勝まで進むも入賞ならず(T_T)


参加賞はタオル。




ここで僕は一旦キャンプ場に戻り飯盒炊爨の準備。





{30F055EF-31AA-48D9-B25C-CC79548AE3D7:01}




子供達は玉入れの後餅つき大会に参加したようです♩






遊び優先なので今回も料理は適当です(^^;;



{83DB2AC5-4337-4C98-A33B-EF216BAB45E6:01}


昼食は白ご飯と目玉焼きとソーセージと味噌汁。朝メシみたい。







そしてまた遊びに出かけます。




続く。