仁王誕生日企画!!参加者募集☆(本日締め切りです) | 肝っ玉かあちゃんのひとり言

肝っ玉かあちゃんのひとり言

妄想の世界に逝っちゃってるヤツの戯言



来月12月4日は、我が愛しの仁王の誕生日です!!


去年は一人で仁王誕生際を開催していたわけなんですが、

ブログ巡りをしていると、同じように仁王祭りをしていらっしゃる方がいっぱいいたんですよね!


そこで!!!!



それなら、盛大に仁王誕生祭しちゃおうZE!!って事で、

仁王誕生日企画を立ち上げることにしましたぁぁぁぁぁぁ!!!



仁王誕生日企画!!



企画内容はタイトルそのまんまです。

一緒に仁王の誕生日をお祝いしてくださる方を募集します。



夢小説イラストどちらでもOK!!

内容はできるだけ誕生日にそったモノだと嬉しいですが、そうじゃなくてもOKです!



申し訳ないのですが、お祝いメッセージのみや、公式画像を載せるだけというのはご遠慮願います。


自作の夢小説・イラストでお祝いしてください。




ご参加いただいた方は参加者一覧として、誕生日当日の12月4日の記事で、

リンクを貼ってUPさせていただきます!!




参加してみたい!!と、おっしゃってくださる方は、

この記事のコメ欄に参加表明をお願いいたします!!!




まぁお祭りですんで、楽し~く盛り上がれたらいいなと思っております。



仁王が大好き!!一緒にお祝いする!!!!!


別に仁王が大好き!ってほどでもないけど、一緒にお祝いしてやってもいいよ。


などなど・・・・・・参加理由はなんでもアリです!!(笑)




出来るだけ多くの方に参加していただけたら・・・・と思っております。



締め切りは 11月15日(日) 23時 です。




参加表明いただいた方には随時明細をプチメで送らせていただきますが、

その前に気になる事などありましたら気軽にご質問ください!




にほんブログ村 小説ブログ 夢小説へ ←仁王誕生日を祝ってやるゼ☆って方は愛のワンクリックを!ポチットな♪
にほんブログ村



☆この記事に対するコメ返はありません。ご了承ください。