マルフェスからもう1ヶ月経っちゃいましたが
お会い出来たお友達や親戚さんですchiro
6マルパパさんちの結ちゃん
もっちゃん
親戚のくうちゃんとりくくん
くうちゃんは、お父さんが一緒なんです
なんと異母姉妹マルチーズだよーマルチーズだよー
左から、ちゅらちゃん、福くん、姫ちゃん、モコ、まるくん(ちゅらちゃん、姫ちゃん、まるくんが親戚さん)マルチーズだよー
姫ちゃんからいただいたツーショットりこりこ
姫ちゃんが小さいので、モコちゃんとっても大きく見えるねうさ。
まるくんとイヴちゃんも親戚さんですマルチーズだよー
まるくん、なんだか逆立ちみたいにこ

他にも遊んでいただいたお友達、ありがとうございました爆笑
沢山の親戚さんと会えた、楽しい1日でした犬