先日、いつものラムママのおうちへhome
早めに出たはずが、まさかの渋滞…ミラジーノ

ということで時間がなくなり、ラムママがダッシュでモコちゃんのカットをしてくれましたハサミ

ちょっと動くと、ラムママに「モコちゃん動くと耳切っちゃうよ!手切っちゃうよ」を連呼され、モコちゃんビビってますわんこ

そんな間も、息子はねねちゃんとゴロゴロしてましたマルチーズだよー

ダッシュでカットしてもらい、向かった先は、イオンモール幕張新都心カート
ここで、モコの姉妹のりんちゃんママことぶるーあいさんと合流ですキャー

それにしても、このイオンめちゃくちゃ大きくて、ペット館だけでもとっても広い犬

グランドモールに、ホノルルコーヒーの隣にBlue Water Shrimpがあったので、思わず買ったマラサダですあんぱん

そしてコストコは、もうクリスマスクリスマスツリー

息子は車のおもちゃに夢中車

そして大きいクマさん!大きすぎるリラックマ

ラムママは、試食したら買っちゃう~と言いながら食べて買ってました(笑)

ここ両方見るには、時間が足りないね~アセアセ
ラムママ、ぶるーあいさん、また一緒に行きましょうねq