4日目は、朝からどんより雨模様雨

スタバのコーヒー、2種類買ったけど、違いが分からず、ただただ甘い…あせる
この日は、ショッピング
パールリッジセンターへ行きました車

久しぶりに行ったら、ロスドレスが2階で、1階にTJmaxxになってるんですねカート

お昼はお決まりのフードコートで食べましたが、この担々麺のgomatei(ごま亭)、ロコに大人気でしたラーメン

そして、パールリッジの中で、この子供用のカートを発見キラキラ
消防車とか大好きな息子も、かなり食いついてますが、これ借りるのに$8かかるんですガーン
返すと$1戻るようですが、それでも$7かかるなんて…
うちは、すぐ飽きちゃうので借りませんでしたえー
でも、モール内を走っているモノレールに乗ったら、かなり喜んでましたよキャー

これは、ロスドレスかな…ペットグッズコーナーsei

移動してドンキホーテへ
ハワイの人に、抹茶のお菓子をお土産に!なんて考えますが、売ってるんですよね~色々プードル

どら焼きとかもえー

買い物のあと、夕飯は息子のチュルチュルコールを受け、ドンキの外にある山頭火へラーメン

イクラ好きの息子のために、イクラ丼付きですウインク

そして、日本から送られてきてたモコちゃんマルチーズだよー

日本もイマイチなお天気だったのかなくもり
でも、お散歩は楽しそうね犬