明日は・・・ | 京都室町 幸宮のブログ

京都室町 幸宮のブログ

ブログの説明を入力します。

京都室町 幸宮 のブログをご覧頂き

誠にありがとうございますラブラブラブラブ


いきなりですが・・・

さて、明日は何の日でしょうはてなマーク


2(ニャン)、2(ニャン)と「2」が続くので、

『猫の日だったり、


2(フー)、2(フー)と息をふきかけながら食べることから、

『おでんの日』だったり、


左右の2チャンネルの出力を持っていることから、

「2」が続く日を記念日とした『ヘッドフォンの日』


など「2」にまつわる記念日がたくさんある日なんですね。


そんな中で、「2」以外の数字にまつわる

”記念日”のお話をしたいと思います。



明日は『ケーキの日』でもあるんですが、皆さまご存じでしょうかはてなマーク

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが・・・


カレンダーをよ~く見て目みて下さい。



京都室町 幸宮のブログ-2013.2.22京都室町 幸宮




22日の上の数字をひらめき電球


1(イチ)・5(ゴ)がのっている!!


そう、まるでケーキのようですね音譜



結婚式のパーティークラッカーでも、

オリジナルケーキでおふたりらしさを演出したり

デザートブッフェでみなさんと楽しくすごしたりと、

欠かせないアイテムになってきます宝石赤



ぜひ一度、どんなケーキにしようカナと考えてみてくださいラブラブ



どんなパーティーができるのか

まずは週末のフェアで、たくさんの皆さまとお話できればと思っております。


フェアへのご参加は、前日でも・当日でも、まだまだ間に合いますよ電話




京都室町 幸宮のブログ


プレミアム試食会 
好評につき 第3弾!!